NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリアス&サティ  フリマなんとか終了!

NEKO ダンナですv

いや~~、よ~降りますね。。。。。
土砂崩れ、通行禁止・・・etc

今回のフリマは随分と頭を抱えました(^^;

私は嘉麻市在住なのでトリアスに行くにも大野城サティに行くにも峠越えが必須。。

でも、連日の大雨でヤマが土砂崩れなんかであちこち通行禁止、というかほぼ全ルート。。。

なので仕方なく、というかみんな仕方ないのでしょう、多くの人が通行止めのところを土砂を避けながら通ってました(^^;私たちもそんなひとり。
危険は承知の上で行きましたよ!!

いや~、出店より今回は運転の方が疲れた・・・(--;

今日はちなみに行く道中はなんということはなかったものの着いてからがすごい雨でしたあめ
それがコレ
ohnojo.jpg

ちょうど駐車場に車が入ってくるところなんですが、川状態です波
大げさじゃなくて、スゴかった。。。パイロンがプカプカ流れていく様子を始めて見ました(^^;

そんなこんなの2日間でしたが、なかなか楽しかったです♪
雨の中、いろんな方との出会いもありましたし、トリアスには初めて私の身内(親、ばーちゃん、etc)が出店の様子を見に来たりもしました☆

そして、今日はpopo*panchiさんと出会え、ピアスとイヤリングをお褒め頂いたのが本当に嬉しかったです(*^_^*)
今度、お店に絶対絶対遊びに行きますのでよろしくお願いします♪


さーて、次は8月6日のダイエー福重店に出店♪


その間にいろいろと水面下で進化を進めマス(にやり)
詳細はまたネ!!


スポンサーサイト

| フリマ | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/48-65a75017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT