NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またピンブローチを☆

NEKOダンナですv

今日からもう師走

早い(速い)ですね~~NEKO FORCE

それとともに昨日の暑い日が一転、寒くなってます。

子NEKOとコタコジのため、朝からストーブ入れっぱなしですがNEKO FORCE

さて、12月3日はmamaズマーケット、そして4日は宮崎までちょっくら出店してきますっ!
4日は代役でHOT-Kさんと出るので右にアップはしてません。
出店が初なら行くのも初、の宮崎です(^^;

4日はcocokura marcheという大きなイベントに初参加です♪
出店される方々が、そうそうたるメンバーなのでドキドキ&ワクワクです♪

その2日間のイベントに向けて急ピッチで作成中です!
NEKO ピンブローチ

こちらはクリスマスツリーをイメージして作ってみました(^^)
さらっとクリスマスの雰囲気を身につけてみませんか??

他にもじゃんじゃん出来上がってます♪
NEKO ピンブローチ

ピンブローチの山が出来上がってますがちょびっとだけねNEKO FORCE

NEKO FORCE
コタコジ「面倒なだけなんじゃない?」


| 新商品 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/481-64cfc5a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT