NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cocokura marche 参加してきました!

NEKOダンナですv

今日は、宮崎で開催された
cocokura marche
に出店してきましたー

ココクラマルシェ

門司港で開催される「おさんぽマルシェ」や「グランマ」のような雰囲気で天気も相まって楽しいイベントでした♪

ココクラマルシェ

NEKO FORCE


初めて宮崎に行ったのですが、いや~、「遠い!」

さすがに疲れましたNEKO FORCE


一日を通して多くのお客様にお寄りいただいて、またお気に入りを見つけていただいて嬉しい限りです。
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

| マーケット | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宮崎マルシェ

はるばる遠いところからありがとうございました☆

本日のマルシェ、ご縁がありましたこと感謝感謝です。

義母に買ってもらった鍵のペンダントはすぐに使わせていただき
帰宅後友人のプレゼント用に購入したヘアゴムを
確認したところ・・・・・

あまりの素敵さにあげる気がなくなってしまいました(笑)

義母も私も、髪は短いのに買ってしまい
しかも誰にもあげたくない・・・。

罪なものを買ってしまいました。

よくよく考えたらあと3個くらいは欲しかったと
hpをのぞいた次第です。

hpから購入できるといいのに~。

再来週・・・国際センター行けるといいな♪

今夜はゆっくり休まれてくださいね。

| てぃじぇい | 2011/12/05 00:01 | URL | ≫ EDIT

Re: 宮崎マルシェ

てぃじぇい様☆

本当にほんとにありがとうございました!!
初めて行った場所、初めての宮崎でてぃじぇい様とお話しして一気にいつものペースというか和みました(^^)
こちらこそ感謝感謝です!

それにしても義理のお母様だったんですね!
てっきり(あまりに仲良しだったので)実の親子かと思いました。

本当にステキなお2人でした(^^)

遠いので頻繁には行けないかもしれませんが、機会がありましたらまた宮崎の方でも出店させていただきたいと思います。

ちなみに来月には熊本で出店いたします。

福岡よりもぐっと近い?ですかね。

とても素敵なお時間をありがとうございました!!

| NEKO FORCE | 2011/12/05 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/482-1c5c0b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

