NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア

NEKOダンナ

NEKOパパ

父NEKO

ですv

みなさん、いろんな呼び方をしてくださるので勝手に楽しんでます(^^)v
個人的に「父NEKO」は意外すぎてウケた次第であります。

今日は今年最後の伊都日和に参加させていただきました!

次回の伊都日和は2月28日です!

また、参加させていただきたいな~と思っていますNEKO FORCE

今日は終わり次第、明日から福岡国際センターで開催される

『ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア』

の搬入へNEKO FORCE

さすがに疲れたワイ

NEKO FORCEはステンドグラスのla・goutteさんとの2小間ブースです(^^)

で、la・goutteさんはステンドグラスの体験教室もされるのでブースはワークショップの目の前です。
飲食や飲食できるスペースのド真ん前!!

いやぁ、全国のB級グルメに舌鼓を打ちながら、NEKOのブースをじっくりゆっくり、なめまわすように堪能しちゃってください!

入口から入って左奥ですね。

ウチに限らず、とにかく各地からありとあらゆるお店が集まってますので楽しんでくださいね~~♪

| マーケット | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/485-0d8078f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT