NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

newアメピン♪

父NEKOですv

週末は雪とかNEKO FORCE

急ですなNEKO FORCE

明日はお宮参りという子NEKOにとって大事な儀式☆

寒すぎるのは勘弁なのでよ~くくるんで行こうNEKO FORCE


出産を経て退院後1ヶ月が経ち、そろそろウズウズし始めたNEKO嫁

NEKO FORCE アメピン

買い物から帰ってくると、親NEKOの編んだドイリーをアメピンにしてました。

産後1ヶ月は「目をあまり使わない方がいい」といろんな方から聞いていたので抑えてましたが少しずつ解禁のようです。何より本人がしたいようでNEKO FORCE

すでに丸ガマの刺繍も用意してます(^^;
無理せず、楽しんでもらえたら何より。

| 新商品 | 21:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NEKO嫁さんのnewアメピン、かわいいですね♪
寒いので体調に気をつけてボチボチ頑張って下さい!
父NEKOさま★
マァムガーデンさんの件は、教えていただいたアドレスに送信いたしましたのでよろしくお願いします。

| kk | 2011/12/27 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/487-9ab3b2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

