NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すぱいす 手作りフェアvol.9ありがとうございました!

NEKOダンナですv

グランメッセ熊本でのすぱいす 手作りフェアvol.9

無事に終了しました!

NEKOのブースにお立ち寄りいただいたお客様、本当にありがとうございました!!
オーダーをいただいたがま口バッグも無事にお渡しでき、何よりでした(^^)

まぁー様、照れ屋なのでごゆっくりお話は出来ませんでしたが、お声掛けいただいてありがとうございました!

1人での出店で至らないところもあり、お待たせするなどお客様にはご迷惑をおかけする面もあったかと思います。

まだまだだなぁ~と反省ですNEKO FORCE

今後はこのようなことが無いよう、工夫を凝らせていただきますのでどうぞ温かい目でお見守り下さいNEKO


余談ですが、NEKOダンナ、昨日久しぶりに38度超えの熱発

イベント前から引き始めか、と気になっていたので手洗いうがいはやっていたんですが限界がきたようです

皆さんも風邪には十分、お気を付け下さい!
スポンサーサイト

| マーケット | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先週はありがとうございました!

さっそくピアスとがま口愛用させていただいてます(^^)可愛いものがたくさんで見てるだけで楽しかったです。

またお会い出来る日楽しみしてます!!

| まぁー | 2012/01/29 00:18 | URL |

Re: タイトルなし

まぁー様

こんにちは(^^)
お褒めのお言葉、ありがとうございます!
そのように言っていただけると嬉しい限りです♪

こちらこそ御ひいきにしていただきまして、ありがとうございます。

またお会いする日を楽しみにしています。

| NEKO FORCE | 2012/01/29 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/507-fc767209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT