NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

popo panchiさまで委託販売けってーーい!!

コンチワ♪

NEKO FORCE  ダンナです^^)v

今日はやっとというか、なんとなく晴れた一日でした^^;


子供達はかわいそうですね、せっかくの夏休みなのにさとと-夏の海

ウチの子たちは白い毛に覆われてるので暑そうですが(笑)
kotakoji2.jpg

そしてこちらは実家に新しく仲間入りしたももちゃん♪
momo1.jpg

あ~~~、かわいいハート

暑いけど、カラッと晴れて欲しいですね。
お!今ニュースで梅雨明け宣言されました!!!
6日は福重、8日は大宰府で出店なのでどぞ、晴れてください!!!


さ~~て、今日はまた一つNEKO FORCEが前進しましたのでお知らせです☆

本日より、popo *panchiさまでアクセサリーを委託販売していただけることになりました!!!(おぉ~~~!!)

メインはピアスですスワロフスキー

いつもの出店の時とはまたヒトアジ違ったデザインのピアスたちをお預けしてきました(^^)


popo *panchiさまのお店は自宅ショップで、ものすごくオシャレでかわいいお店です。
憧れます☆

お客さんが多かったので写真は控えさせていただきました。
また次回、撮らせていただけたらな~と思ってます♪

委託販売も3店舗でおいていただいてマス!
どぞ、今後もNEKO FORCEをよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

| お世話になります | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

すごいですね☆
私もpopo panchiさん大好きで、かなりイベントに行きました。
もちろん、popoさんのネックレスも持ってま~す。
まだ、自宅ショップには行ってないんですが、行く予定ですv-22
以前、お話してた前原のイベントの件ですが募集してますよ。
ブログです。
http://happy0115.exblog.jp/

| minamin | 2009/08/05 09:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

minaminさん☆

お久しぶりです!!ついに梅雨明けしましたね♪
委託で置いていただけるのはほんとにありがたいです!

めちゃめちゃオシャレなお店でほんとに憧れます♪目指せ!!!

ありがとうございます!!!10月ですね!もちろん申し込もうと思ってますv
スグにでも!!!

明日は福重でフリマに出店します(^^)
おヒマだったら遊びに来てください(^^)/

| NEKO FORCE | 2009/08/05 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/51-e280455a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

