NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

chiku.chiku.11th ~hana*さん~

NEKOダンナですv

今使ってるドコモのスマホNEKO FORCE

最初の頃のエクスペリアなのですがものすごく不具合が多く、いきなり電源が落ちたり調べてもらっても原因不明でどうしたものか悩んでいたのですが夫婦して思い切ってauに変えようかと(^^)

かわいいやつがあるので(笑)
ドコモには気に入ったのがないので仕方ありません!それにお乗換えは何かとオトク!

新しいのが楽しみだ♪



さて、余談はこのあたりで

来週はいよいよ

chiku.chiku.11th

です!

楽しみですね~~♪

今回は作家様のご紹介です(^^)
2012-1-26hana.jpg

ヘンプアクセサリーを主に作られているhana*さんです

2012-1-26hana2.jpg

実は個人的にも大ファンな作家様でブレスレットは現在3バージョン持ってますv

そろそろ今年初モノをゲットさせていただこうかしら

ディスプレイも魅力的なので要チェックや!

| マーケット | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/510-a87b9fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

