NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

chiku.chiku.11th 無事に終了しました!

NEKOダンナですv

4日、5日とイオン穂波でのchiku.chiku. 皆様のおかげで無事に終了いたしました。

2日間とも、多くのお客様にお越しいただきました
またイオンなので偶然通りかかったお客様や目当ての商品をゲットするため福岡市からお越しいただいたお客様もおられ、感謝の一言に尽きます。本当にありがとうございました!!

また、毎回お越しいただいてるお客様も多くおられ、主催として本当にありがたい限りです

皆様に支えていただいて続けさせていただいてるイベントです。

回を重ねるごとに筑豊でもようやくこういったイベントが根付いてきたかな、と感じることがあります。
ただ、まだまだいろんな可能性を秘めた筑豊だとも感じてるのでよりビッグにやっていきたいと思います。

まだまだ至らない点などもあるかと思いますが今後、より質の高い、楽しいイベントづくりを心掛けて参りますのでどうぞ今後ともよろしくお願いします!

この度は本当にありがとうございました。
心よりお礼を言わせていただきます。

スポンサーサイト

| マーケット | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/526-64c7a662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

