NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月8日は大宰府ふれあい館 ありがとうございました!



8月8日は大宰府ふれあい館にて出店いたしました(^^)

職員の方にはいろいろとお世話になりました。

そして、NEKO FORCEの作品を気に入っていただいたお客様、本当に感謝感謝です(^^)

それにしてもこの日も暑かった~~~^^;

でも、他の出店者様のおいしそうな商品についつい、手が伸びます(笑)

なかでもマンゴースコールが気に入りました♪

fure1.jpg

そして、この日の青空♪
fure.jpg
いい空♪

長い雨が続いたのでついつい、晴れた空を見ると見上げてしまいます(^^)☆


そして、アップはまだでしたかね???
mokou3.jpg
木工の新作です。

裏がマグネットになってて表でいろいろはさめますv
今、これにあらたな事をしようと考えてますv
スポンサーサイト

| One Day Shop | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/54-f3eccae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT