NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの刺繍がま口

NEKOダンナですv

今日の福岡は暖かかったですね~~NEKO

「もう春だ!」

と思ったのもつかの間、明日からまた少し気温が下がるそうです。

上がったり下がったりを繰り返しながら季節は変わっていくんですねNEKO FORCE

もう、寒さで縮むのはごめんNEKO FORCE

早く暖かい日を希望


さて、そんな中NEKO嫁

久しぶりに刺繍バージョンのがま口を作ってます。
がま口 刺繍

今は首から下げる小っちゃいバージョンを作っています。
出産直前のイオン福岡でのイベントでお試しで少しだけ出させていただいたのですが、おかげさまで完売でした。

なので、本格ラインナップとしては初のタイプです。

お楽しみに!


次回のNEKO FORCEの出店イベントは

2月26日 唐津シーサイドホテルでの
「第9回 手づくりフェアin唐津」

です。
各地からお店や作家さんが集まります!
楽しみに来てください!

| 新商品 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/541-6ad3589e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT