NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予想外の雪

NEKOダンナですv

雪!

ビックリです
嘉麻市 雪
これは28日夜の様子

何だか道を走る車の音が慎重というか雨にしては、と気になりながらも寝るまで外を見ず、寝る前にチラッと見てビックリ!

雨は夜半過ぎまで、と聞いてたもののまさかこんなに雪が積もるとは!

そして朝
嘉麻市 雪

写真で見ると雪の迫力はイマイチ伝わらないものの、実際は雪深いNEKO FORCE

それでは屋根から落ちた雪をご覧ください・・・
嘉麻市 雪


今、アサデス。で外の様子が出たけど、うちは別世界
何だかズルイ!


本当に同じ県内なのか(笑)
スポンサーサイト

| 日々 | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい積もってますね~

こっちも少しは積もりましたが、朝にはほとんどとけました。

確かに同じ福岡とは思えないかも?

P.S.ブログデザイン素敵になりましたね^^

| はにえる(タガワマキ) | 2012/02/29 11:13 | URL |

はにえる様
スゴイでしょ~!
油断してたばっかりにビックリです。
おまけに過去につないでた電話線が雪の重みで道路をまたいで落下したようで工事の人に来てもらってます。

ブログデザイン。
プロのマキさんに見ていただくのはお恥ずかしい限りで(^^;
もっと自由に扱えるようになりたいんですが、基本知識がないので試行錯誤で「これか?」といった具合で弄るのでこれが限界です(笑)
でも、お褒めいただいてありがとうございます!

| NEKO FORCE | 2012/02/29 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/546-0623c6b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT