NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫川リバーマーケット、終了しました(^^)

NEKOダンナですv

この2日間、リバーウォーク周辺で開催された
紫川リバーマーケット

本日、終了いたしました!

今日は朝は穏やかな天候で「昨日よりいいかも♪」

と思いながら準備を進め、「風さえなければ気持ちいいな」

と思ったのもつかの間


午前中を中心にものスゴイ突風

春一番かな


テントが浮いたり什器が倒れたり(^^;
品物が宙を舞うこと、幾度となく(笑)

他のお店でも品物が飛んだり破損したりと惨事でした。


なので昼ごろ一旦、お店をたたんだのですが「森のうさぎ」さんのご厚意で店舗移転させていただきました(^^)
紫川リバーマーケット
紫川リバーマーケット


寒く風の強い中、このブログを見てお越しいただいたお客様も数多く来店いただき、2日続けて来ていただいたお客様や以前から何度もお越しいただいてるお客様もおられ本当にありがたい限りでした!

皆様の温かい御支持でNEKO FORCE、頑張らせていただいております。

これからも最高のお店作りを心掛けて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

お客様やMACの方々をはじめ、出展者の皆様に助けていただいて無事に終えることが出来ました!
本当にありがとうございました!!


田川さん、hana*さん、MARONさん、edaさん、移転時には非常に助かりました!!
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

| マーケット | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/563-7012ba18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

