NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週末は佐賀!

NEKOダンナですv

今週末は
さがひな市」ですNEKO

愚かにも各天気予報では週末を雨予報としているが

ここでも宣言しよう!

週末はおだやかに晴れる!!


だって先日の土日も雪とか一日雨とかいいながら、風は強いものの晴れましたぜぃ

佐賀ではよくテレビで宣伝もされてるらしく大きなイベントみたいなので穏やかに晴れる以外は出来まい


さがひな市

さがひな市のトップ画像には偶然にもねこさんがいっぱいです

さがひな市

春の新作が目白押し!

みなさん、お誘いあわせの上、楽しみに来られてください♪
スポンサーサイト

| マーケット | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかに週末になると雨の予報多すぎですよね。
わたしも晴れるよう祈ります!

そして、「晴れる」だけではなく「穏やかに」が肝心であることを学びました^^;

| ぱんだあん タガワ | 2012/03/14 09:56 | URL |

Re: タイトルなし

ぱんだあん(タガワ)さま☆

リバーマーケット、改めてお疲れ様でした!
実は自分も今回のイベントで「穏やか」に晴れることの大切さをしりました(^^;
おかげで一つ学ぶことが出来ました☆

| NEKO FORCE | 2012/03/15 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/564-0b2c3f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT