NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3回 手作りマルシェ ありがとうございました!

NEKOダンナですv

昨日は 道の駅 香春で 第3回手づくりマルシェでした!

風が強い中での開催でしたが無事に終了しました(^^)


嬉しいサプライズがいくつかありました

偶然、通りかかったお客様が過去出店のイベントでお求めいただいたお客様が数名おられて、またまとめてお求め頂いたり、随分以前にお求めいただいたヘアゴムをちょうど、つけていただいてたお客様もおられ、懐かしさとともにとても有難い気持ちになりました。

本当にありがとうございます。

NEKO FORCE がま口
スポンサーサイト

| One Day Shop | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/577-076ffce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT