NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かな春の兆し

NEKOダンナですv

ものすごい暖かい日が続いてますね~

福岡県は桜の開花宣言もしましたね

うちの玄関から見える桜も赤くなってきました!
2012-3-29neko3.jpg
間もなく開花でしょうな~

花や緑の多い時期はイイですね♪
ウキウキしてつい、ドライブにでも出かけたくなります


今日はそんな気持ちをグッと押さえて作品作りに勤しみました!

明日は10:00~16:00まで

ママSmileです。
h100000.jpg

キャナルシティ博多 地下1階ムーンウォーク(運河沿い)にて開催です!

明日は必ず晴れる!!

そして明日には咲くかな
2012-3-29neko4.jpg

| 日々 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/583-7fe25875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

