NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・モール小倉にて出店します

NEKOダンナですv

本当は今日からモールDEマルシェに参加予定だったのですが子NEKOに湿疹が急にでてしまい、急きょお休みさせていただきました。

明日は予定通り出店させていただきますのでよろしくお願いします(^^)

子NEKOは一過性の乳児湿疹だったようで薬を塗ると、かなり元通りになりました


ザ・モール小倉2階にて出店しますので遊びに来てください。

お待ちしております

2012-3-31gama3.jpg
スポンサーサイト

| マーケット | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

こんばんは(^-^*)/

お久しぶりです!以前何度かコメントさせていただきました、けんちです(^^)

子NEKOちゃんは大丈夫ですか!?
明日モールDEマルシェに出店されるのを知って
テンションが上がりましたぁーo(*`≧∀≦)o
なかなかタイミングが合わず、イベントにお邪魔できなかったので
明日は楽しみにしてますー!!!!!!

| けんち | 2012/03/31 22:33 | URL | ≫ EDIT

Re: お久しぶりです!

けんちさま☆

お久しぶりです~
先日、紫川リバーマーケットに出店した時にもしかしたらお会い出来るかもしれない、と密かに思っていました(^^)
明日お会い出来るのを楽しみにしてます♪
あ、子NEKOは大丈夫です♪

| NEKO FORCE | 2012/03/31 22:56 | URL |

土曜日に急きょ出店されないというのをFacebookか何かで見たので、心配してましたが、子NEKOちゃんは大事ないようで安心しました。
モールはどんな感じになるか見てみたいです。
今日は私が委託させていただいている雑貨屋さんが入居する
「ポポラート三番街」のオープンなので、時間がとれるかわからないですが、もし行けそうだったらモールにおじゃましますね!

| ぱんだあん タガワマキ | 2012/04/01 08:35 | URL |

Re: タイトルなし

マキさま
ご夫婦でお越しいただいて本当に本当にありがとうございました!!!
忙しい中お2人に会えてメッチャ嬉しかったです♪
実は今日も急きょ、出店させていただいてました。今日からは場所が変わってエスカレーターの近くでの出店となりました。
いろいろと試行錯誤ですね~。

本当にありがとうございました!

| NEKO FORCE | 2012/04/02 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/585-3446c68f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

