NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のあれこれ

NEKOダンナですv

今日はオフ!

というか買い物したり日ごろの相棒をいたわるメンテナンスなど。

仕事の相棒バモス


軽なのにかなり使えるニクイやつ

いや、今の時代軽こそが時代に合ったクルマとすら思える

オイル交換のランプが付きっぱなしに気づきながらここ最近、イベントやオーダー続きでなかなか時間が取れなかったので思い切って時間を取り、いろいろとパーツを交換してもらうため、ディーラーにバモスを預け、最近NEKO家に仲間入りしたココアでお買い物♪

ココア

思い立ってイオンモール福岡へ行ったのですが、前日にhana*さんとのメールのやり取りでPolka dot marketへ出店中だということに気づき、急いで会場へ


お客さんとしてイベント会場に行くのは滅多とないのでモノスゴク新鮮!!
なんだかウキウキとしてしまって(^^;

大変、お邪魔しました(汗)

でも、みなさんとお話が出来てとても有意義なお時間をいただきました!
ありがとうございます。




う~む、改めて見直すとなんだかものすごく日常的な記事を書いてしまった(笑)
たまにはエエかな(^^;
スポンサーサイト

| 日々 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は 遊びに来てくれてありがと-♪
会うたびに益々かわいくなる子NEKOチャン~
また癒されました(*^∀^*)

秋月行くんですねぇ
お互いいい花見ができそう!?

めかりのTV放送日がわかったら教えてくださーい♪

| hana* | 2012/04/05 22:01 | URL |

Re: タイトルなし

hana*さん☆

いえいえ、ノドがつらいのに普通にベラベラとお店の前で話してしまって(^^;
大変なこともありますが、日々成長していく姿が微笑ましい限りです。

週末はお互い、頑張りましょう!
そして何より楽しみましょう!!

| NEKO FORCE | 2012/04/05 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/588-4c14c730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

