NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリアス、ありがとうございました&今日はクイズモール



おはよーございます。
NEKO FORCE  ダンナです。


18日のトリアス、ありがとうございました!!
私達のお店で買っていただいたアクセをまとって、来て頂いたお客様も何名かおられて
あらためてやりがいを感じた一日でした。

写真は出店の様子
ピアスが増えました(^^)
その分、用意するのが大変ですが。。。。。

torius5.jpg


そして写真中央が大物 椅子です。
手前はプランターの台

何に使ってもよさそうです。

そして、今日はクイズモールで出店です。
少なくなった鍵掛けに新作と新たなバージョンが追加です!!
新しいバージョンは見てのお楽しみ♪

そして、ありがたいことに我が母の職場でNEKO FORCEの作品が超好評となってまして
出店の際に作品が少なくなってることがあります(^^;

申し訳ありません!!!ぺこり

ネットのお店ももうすぐ、オープン予定です!!
今しばらくお待ちください!!!
スポンサーサイト

| フリマ | 06:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/59-b34e31de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

