NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋月マルシェ

NEKOダンナですv


今日はめかりマルシェに参加・・・するはずだったんですが。

会場につき、準備を始めたのですが。。

確かに風もあったんですが、什器が倒れ。


破損し。。



出店できる状態になく

あえなく帰路につきました。


しかーし、転んでもタダでは起きないンダゼーィ!

ワイルドだぜィ


自宅に戻り、什器の修復+ペイントをやりました

なので、これまでのNEKO  FORCEとはカラーがぜんぜん、違いますのでお見落としのないように!
(パステルグリーン+ホワイトになっております)

なんとか明日の秋月マルシェに間に合わせました!

秋月マルシェ


明日は暖かい、というかちょっと暑いくらいまで気温が上がるかもしれません。

桜も明日までがちょうど見ごろかもしれませんのでどうぞ、秋月まで癒されに来てください!!

| マーケット | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/591-3f0f712e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT