NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋月マルシェ 最高でした!!

NEKOダンナですv

今日は最高の天気の中、秋月マルシェが開催されました!

秋月マルシェ

風も穏やか、雲一つない快晴

とにかく最高の一日でした!!
天気はもちろんなのですが、場所がまたスンバらしい!!

写真に写ってるのはなんと個人のお宅です

秋月マルシェ
秋月マルシェ

ワーゲンバスが雰囲気を盛り上げます♪

手前の白いワーゲンバスはモールDEマルシェの際にご一緒した方でした!!
シンプルに、とおっしゃってましたが、ツボを押さえた渋い、カッコいいメイクで個人的に気に入りました!
いや、かっこいいっす!
21日のメルチェでもご一緒出来るそうで楽しみです♪

このように手前から奥まで広大な敷地でなおかつ最高のロケーション!
秋月マルシェ
これはプライベートガーデンから撮らせていただいた様子です。

オーナー様も大変、気さくなお方で撤収後にライティングした様子を見せていただきました

秋月マルシェ
上を見上げる桜だけでなく、足元では芝桜が勢いを増しています(^^)

秋月マルシェ


桜で賑わう秋月


お客様も終始、お越しいただきマルシェの会場も大変賑わいました!!

とにかくステキなお庭で完全に癒されました!

お隣はちいくまさん、森のうさぎさんと知り合いばかりでさらにリラックス♪


帰りにはちびくまさんにも手伝っていただき、無事に撤収まで完了しました!


今現在、今年で一番天候にも恵まれ最高のイベントでした!!!!!


スポンサーサイト

| マーケット | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/593-182f4196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT