NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はトリアスフリマ♪&事件・・



ダンナです(^^)v
今日はトリアスでのフリマでした(^^)

ものすご、暑かったデス。。。

でも、お客さんも朝からいっぱいで終始、お客さんとコミュニケーションが取れて
とても充実した一日でした!

お気に入りを見つけていただいたお客様、本当にありがとうございました!!
また、お会いしましょう!!
そして、いつも遊びに来ていただいてお気に入りを見つけていただいてるお客様(^^)
本当にありがとうございます♪

感謝感謝ですっ!!!


そして、一つ、悲しい事件が(T_T)

先日アップしたこのバッグ
090517_122120.jpg

嫁さん、出来栄えに結構、満足していたバッグでした。

お金を払っていただいて、お渡しするのが普通です

ハンドメイドの作品は作家の想いを分けた、大げさやけど、いわば「子供」のようなモノ。

それが、万引きに遭ってしまいました。。。

最後にこのバッグを持っていた「その人」を私はしっかりと見ていました。


ちょうど、他のお客さんの対応をしていて次に見たときには「その人」とともにバッグも消えていました。
わずか数分のことでした。


気をつけないとな、と思っていたもののフイなことであっけに取られました。


証拠もありませんし、これ以上、どうこうしても仕方がないので
割り切って続けましたが、後味に若干、嫌な思いが残りますね(^^;

特に嫁さんは作った本人なので凹むみたいで。

本当にいっぱいの優しいお客さんに恵まれて、楽しい一日を過ごせたのですが、
ちょっと悲しさもあった一日でした。。。


ま、これもこちらの管理ミスなので仕方ありません。
気をつけつつ、これからもお客さんと楽しく、よい関係が築けたらいいな~、と思います(^^)


それでは、今日はこのへんで!!
スポンサーサイト

| フリマ | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え゛~

せっかく作ったのにぃ~凹みますよね
1点ものだからすぐに分かるのにねっ!!!


それにしても色んなところに出店して頑張ってますね

| michi0121 | 2009/05/20 22:20 | URL |

michi0121さんへ

ほんとに凹みました~v-406
まさか万引きに遭っちゃうなんて・・・

出店するとこするとこで客層も売れるものも違うので
楽しいですね♪

| neko force | 2009/05/21 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/6-53692ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

