NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第4回ハンドメイド&カントリーフェア ありがとうございました!

NEKOダンナですv

週末2日間、有田で開催された
第4回 ハンドメイド&カントリーフェア 参加してきました!

第4回ハンドメイド&カントリーフェア
写真は2日目の開店前の様子
いざ始まるとなかなかタイミングがとれなくて(汗)

NEKO FORCE


2日間続けてお越しいただいたお客様もおられ、本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました!
今回は子NEKOが熱を出したので一人での参加となったため、会計時にお待たせすることもありご迷惑をおかけしました


次回のNEKO FORCE出店イベントも佐賀ですv

2週続けての佐賀出店も珍しいですね

次回はMerche in 鳥栖

4月21日の開催です!
どうやら天気が怪しいようですが、問題ありません。
晴れるから

万一は晴れるのでありませんが、万万万万万万が一の時は翌日の日曜になるそうです。

ま、天気予報がどんなに下らん予報をしようとも21日は晴れ

おそらく日中は暑いくらいになると思うので脱ぎ着のしやすい格好でお気に入りを見つけにこられるのがいいと思いますよ!!


それと、本日からSWEET MARONさんのお店で開店1周年イベントをやっています!
お得なセール商品なんかもあるようです!!

さらに明日1日だけ限定でNEKOがお邪魔させていただき、魚を食らう・・・・

じゃなくて、アクセサリーのオーダーなんかも受けちゃいます
この機会にゼヒ!!
スポンサーサイト

| マーケット | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/601-ec4abbd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT