NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マロンさんのお店でお世話になりました!

NEKOダンナですv

昨日はSWEET MARONさんのお店にお邪魔してお客様のオーダーでアクセサリーを作らせていただきました

初めてイヤリングをする、というお客様からいつもNEKOのピアスをMARONさんのお店でお求めいただいてるお客様など、いろんな方からオーダーをいただきました。
お客様ならびにマロンさん、楽しい一日をありがとうございました


そして、開店1周年おめでとうございます


今日もアサイチでマロンさんに用があり行った時にも開店から間もない時間にも関わらず、すでにお客様が数名おられマロンさんは忙しそうにされていました(^^)
サスガです

とにかく楽しい一日をありがとうございました

スポンサーサイト

| お世話になります | 17:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/18 17:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/602-a46418c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT