NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しくなりましたね。。。

こんばんは(^^)

NEKO FORCE  ダンナですv

先週の後半の天気予報から「来週は涼しくなります」と言ってましたが
そのとーりですねjumee☆Autumn

朝晩が冷えます
夜に鳴く虫が秋のヤツらです
空の色が・・・

あー、まだ8月なのに^^;


子供の頃、8月ってこんなだったっけ??

エルニーニョの影響はあるとしても、ねぇ?

涼しい方が作業もはかどるし、エアコンつけずにエコでいいし、
そんでもって、秋は温泉もいいし、観光もいいし、おいしいし、

確かにいいこと多いけど、どことなく寂しさが。。。


と、まぁ「しんみり」はこの辺で終わりにして(^^)v

nekonoomise2.jpg

9月18日から行われる「猫のお店」のポストカードが届きました!
私達NEKO FORCEの名前も入れていただいてます!vvv

大阪のお店なので行くのは難しいのですが、どうやら超超人気のイベントみたいで毎回、多くの猫好きさんが集まるようです。
今回NEKO FORCEは猫力炸裂で、納品いたします。

どうぞ、行かれる方はNEKO FORCEのブースも見てあげてください(^^)/
スポンサーサイト

| 日々 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/61-61abf4fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT