NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納品ラッシュ♪

NEKO FORCE  ダンナですv

なーんか、最近やたらと眠くてシャキっとしませんぐーぐー

昨日なんか、仕事しながら一日中半分くらい寝てたよーな感覚です、マジで(^^;

納品と出店があるのでシャキっとせねば!!

今日はいつもお世話になってます、「Hook Tail」さまへ納品です(^^)
ピアスが好評頂いてるようで、今回増量で納品予定です。
皆さん、覗いてみてくださいねGOOD

そして母の職場で人気のNEKO FORCEの作品たち
母がさばいて、オーダーも取ってくれてます(^^;

ありがとう☆
本当に助かります。

ほんとに家族を含めていろんな人に支えられて今のNEKO FORCEがあるなぁ~と最近よく、思います。人との出会い、交流をもっと大事にしてNEKO FORCEらしい喜んでいただける作品作りを心がけますv

fugu.jpg
最新作の一部ですが「フグポーチ」
なんで「フグ」かというと「プクー」と膨れたフグみたいなカタチだから(^^)

でも、その分大容量なのでかさむお化粧道具もスッキリしますよ。

アクセサリーもかなり作って写真も撮ってますが、なにせブログのファイルアップロードがぜんぜんうまく機能してくれないので、今回はパスします。。。

それとイベント告知です!!!
今回、5月20日にオープンしてから初のイベントです。
popo*panchiさん
middle_1249667872.jpg

9月15日 10:30~16:00 で行います
もちろん、NEKO FORCEの作品も参加させていただきます。
タグもリニューアルして、秋色満開で作品を揃えますので乞うご期待!!

それでは、また!!

| 新商品 | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/62-0098b45a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

