NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お店の看板~~

こんばんは(^^)v

NEKO FORCE ダンナです

今日はずっとPCに向かってました。。。。。

サイト作成とこのブログのトップ画像を(^^)


結構、お気に入りですvvv
なんといっても小太郎と小次郎をNEKO FORCEのロゴとして使ったのが我ながら
ポイントですな(フフフン)
写真をアレコレしましたぴーす

さて、今日は短いけどこのへ


あ、布ものが新作ラッシュですよv
なんと言ってもリニューアルしたがま口はいいですね。

先日もお客様に納品したがま口バッグが大好評でした☆


さて、ほんとにこの辺で、また作業に戻ります。。。

| 日々 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/63-62c44a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT