NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEKO FORCE 再生+リフレッシュ計画進行中!!

NEKOダンナですv

これから続くハードなイベントラッシュに向け、什器のリフレッシュ+整備を進行中です!

今回は2、3号機や看板、プラスαをやってます(^^)

特に2号は要チェックです
大幅なマイチェンですv


これまで屋外のイベントで電源利用できる場所ではBGMをかけて雰囲気づくりをやってましたが

強風のためかNEKOのハードな使用に耐えかねてかオーディオがマトモに機能しなくなり、やむを得ず買い替えようと思案して決定したのがデジタルオーディオ!

今さらながら感動した!!

もともと、小さなタイプはイヤホンで聞いてたものの、それに高機能スピーカーを合わせることには気づかず(笑)


さらに、グレードアップでオーディオ本体も買い替え、BGMがパワーアップ!!

早く気付けばよかった。

音もかなりいいし、何と言っても荷物がこれまでの10分の1以下だ(^^;

電源もいらないので音量さえ気を付ければどこでも使える

けやき祭り、門司港グランマが楽しみ♪

| NEKOshop! | 22:20 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/633-85bca6b7

TRACKBACK

まとめtyaiました【NEKO FORCE 再生 リフレッシュ計画進行中!!】

NEKOダンナですvこれから続くハードなイベントラッシュに向け、什器のリフレッシュ 整備を進行中です!今回は2、3号機や看板、プラスαをやってます(^^)特に2号は要チェ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 04:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

