NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

門司港グランマ

NEKOダンナですv

いや~いよいよ今週末は門司港グランマーケット+みなと祭りですね~~!!

楽しいのは100%保証されてるので問答無用で遊びに来てください!!

2日間とも晴れなので海沿いは気持ちいいですよ~~


そう、皆さんお待たせしました!
私は『晴れる』と、このブログでまだ公言してませんでした!!

これまでここで『晴れる』と公言してきたイベントは100%晴れてます

例え、愚かな天気予報が雨と言っても晴れてきました!

なので今回も必ず穏やかに晴れますので安心してください!!

門司港グランマーケット2012

今回はいつもの場所の海を挟んで対面、ホテル側で開催です!!
あのストライプのテントがズラリと立ち並びます。

NEKO FORCEは海峡プラザ近く、以前はレストランだった船が浮いてるところの端っこにいますので遊びに来てくださいね~~!!
スポンサーサイト

| マーケット | 12:53 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/638-64fbde8c

TRACKBACK

まとめtyaiました【門司港グランマ】

NEKOダンナですvいや~いよいよ今週末は門司港グランマーケット みなと祭りですね~~!!楽しいのは100%保証されてるので問答無用で遊びに来てください!!2日間とも晴

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 17:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

