NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

門司港グランマーケット2012春 いよいよ明日から!

NEKOダンナですv

いよいよ、明日から

門司港グランマーケット2012 春
門司港グランマーケット2012 春

門司港グランマーケット2012 春


26日~27日で門司港レトロホテル周辺で開催されます!!

親水広場と芝生広場では日本三大みなと祭りの一つ、

門司港みなと祭りが併せて開催されるのでこれまでの数倍以上の賑わいが予想されています

これまでの開催場所の海(船溜まり)を挟んでホテル周辺での開催ですので来場される際はお気を付け下さい!!

商品や新しい什器なんかの写真をアップしたいのですが、今回は準備で時間がなく、新しい写真がありません(^^;

明日、門司港でお待ちしております!

NEKO FORCEは13ブース、一番端っこのデッキ周辺にいますのでお気軽にお声掛けくださいね~~

| マーケット | 19:56 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/643-e1494706

TRACKBACK

まとめtyaiました【門司港グランマーケット2012春 いよいよ明日から!】

NEKOダンナですvいよいよ、明日から門司港グランマーケット2012 春26日~27日で門司港レトロホテル周辺で開催されます!!親水広場と芝生広場では日本三大みなと祭り...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 23:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT