NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

門司港グランマーケット2012春 終了しました!

NEKOダンナですv

26日、27日に門司港にて開催された
門司港グランマーケット2012春 

宣言通り、絶好の天気でNEKO FORCE無事に出店終了しました
門司港グランマーケット2012 NEKO FORCE
門司港グランマーケット2012 NEKO FORCE

今回は2日間でディスプレイを変えたりして遊んでみました(^^)
お越しいただいたお客様にもお楽しみいただけましたら幸いです

NEKO FORCE

NEKO FORCE がま口
NEKO FORCE ピアス
フープピアス、自信作でした(^^)無事に新しいオーナーさまのもとへ
ありがとうございました!!


NEKO FORCEのブースにお越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました!!
また実行委員の皆様、大変お世話になりました!!
皆様と楽しい時間を共有でき、とても有意義な時を過ごさせていただきました(^^)

本当にありがとうございました!!!



次回のNEKO FORCEの出店イベントは
宗像ユリックスにて31日に開催される

HAPPY TIMEin宗像ユリックスvol.2

です!!

今回初参加ですが、前回は大変な賑わいだったそうです!!
楽しみですね~~!
NEKO嫁も早速制作にはいっておりますのでお楽しみに!!
NEKO FORCE がま口


最後に稚拙ながら
看板を立てるものを作ってみました(^^;
NEKO FORCE
支え部分が「N」と「F」を表してます。
完全な自己マンの余談ですが。
スポンサーサイト

| マーケット | 23:54 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

こんばんは、遅くなってしまいましたが、グランマ2日間ありがとうございました。お疲れさまでした。

パンダのがま口は、すごく気に入っています。写真を撮ったら使おうと思ってて、まだ大事にとっています。何を入れようか考えるのが楽しいです。

フープピアスがかわいいなあ〜と思っていたのに、買いそびれました。今度どこかのイベントに買いに行きますね^^

| はにえる(タガワマキ) | 2012/06/02 21:34 | URL |

Re: ありがとうございました!

マキさん☆
お返事が遅くなってしまって(^^;
こちらこそ、お世話になりました!!ありがとうございました!!今回は場所も前回と違っていろいろと大変な事も多かったと思います。お疲れ様でした!!

パンダがま口、気に入って頂けて嬉しいです(^^)

フープピアスも気に入っていただけたようで嬉しいです!
あれからフープピアスは増えましたよ~
それでは、岡山でお待ちしてます(笑)

| NEKO FORCE | 2012/06/05 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/644-b3562adc

TRACKBACK

まとめtyaiました【門司港グランマーケット2012春 終了しました!】

NEKOダンナですv26日、27日に門司港にて開催された門司港グランマーケット2012春 宣言通り、絶好の天気でNEKO FORCE無事に出店終了しました今回は2日間で...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 03:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT