NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAPPY TIME2 参加させていただきました!

NEKOダンナですv

先日、31日は宗像ユリックスでHAPPY TIME2に参加してきました!
HAPPY TIME2

開始からものすごい賑わいでした!

また『プレゼントを頂きました~~』とブースまでお越しいただいて、さらにペアになりそうなアクセサリーもお求めいただいて、本当に嬉しかったです

お客様、そして主催のメリーゴーランド様、本当にありがとうございました!!



NEKO FORCEの次の出店はなんと岡山です!!

岡山県まで初めて遠征します!!

ちいまちin岡山ドーム
専用ブログ
スポンサーサイト

| One Day Shop | 11:24 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/649-9a10fd77

TRACKBACK

まとめtyaiました【HAPPY TIME2 参加させていただきました!】

NEKOダンナですv先日、31日は宗像ユリックスでHAPPY TIME2に参加してきました!開始からものすごい賑わいでした!また『プレゼントを頂きました~~』とブースま...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 14:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT