NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がま口長財布のショルダー♪

NEKOダンナですv

お客様からかねてより

『このがま口の長財布がそのまま、肩から掛けれたらイイネ』

というお声を頂戴しておりました


そしてお待たせしました!!
新登場です!

がま口長財布 ショルダー
がま口長財布 ショルダー
がま口長財布 ショルダー
これまたいい感じですよ~~

がま口長財布 ショルダー
中はもちろん、親子でカードポケットも装備!
お札もゆったりとまっすぐ入った方がいいですもんね


6月8日

ちいまちin岡山ドーム

にて初お目見えです!
スポンサーサイト

| 新商品 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/653-c7915ef3

TRACKBACK

まとめtyaiました【がま口長財布のショルダー♪】

NEKOダンナですvお客様からかねてより『このがま口の長財布がそのまま、肩から掛けれたらイイネ』というお声を頂戴しておりましたそしてお待たせしました!!新登場です!これ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 07:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT