NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岡山、無事に終了しました!

NEKOダンナですv

8日は初岡山でのイベントでした!!

オープン前からものすごい行列で
ちいまちin岡山ドーム

いい経験が出来ました(^^)

ちいまちin岡山ドーム

NEKO FORCEのブースにお立ち寄りいただきましたお客様、ありがとうございました!!


イベント翌日は初めての倉敷美観地区を探索~
倉敷美観地区

こんなにのんびりと観光をするのはかなり久しぶりでとても充実した1日でした!

最後は広島、宮島インターから
2012-6-10oka.jpg
『厳島神社』を見ることが出来ました!(36倍ズーム)
パワースポット、ありがたや♪

広島にはまた改めてお邪魔させていただきます

| マーケット | 21:52 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ドンチャン。

NEKOどの
おお!!岡山無事におわったのね〜☆今度詳しく、おせーて。
大盛況みたいで、よかったよかった♡
・・・つーか、倉敷の観光が楽しそうだね〜。
そちらがメインでご一緒したい。。。
そしたら、夜はドンチャン騒ぎで翌日のイベントに差し支える事、間違いなしだな。ぷぷっ。
あ”ー、ドンチャン騒ぎした〜い♡

| la goutte | 2012/06/12 21:20 | URL |

Re: ドンチャン。

la goutteさん

コンチワ♪
ひっさびさの旅行気分で楽しい岡山でした!

じゃ、ドンチャン出来そうなプランでイベントお誘いします(笑)

| NEKO FORCE | 2012/06/13 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/656-bd0218a0

TRACKBACK

まとめtyaiました【岡山、無事に終了しました!】

NEKOダンナですv8日は初岡山でのイベントでした!!オープン前からものすごい行列でいい経験が出来ました(^^)NEKO FORCEのブースにお立ち寄りいただきましたお...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 03:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT