NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ日和

NEKOダンナですv

今日はグランモール水巻で

『おでかけ日和』でした!!

開始からお客様が多く訪れ、開催中とても賑わいました

写真をきちんと撮るのを忘れ、この一枚しかないのですが(^^;
おでかけ日和

本日グランモールではアンパンマンショーが14:00と16:00に行われていたのですが、
その開始前に前座的に各店舗の品物が紹介されるコーナーがあり、そこにおでかけ日和の宣伝も行うことになったようなのですが、その大役にあっし、NEKOダンナが選ばれてしまい、数百人の方々の前でMCの方とイベントの紹介をさせていただきました!!

そんな大人数の前で話す機会なんてそうないのでメッチャキンチョーしたー!!

でも、とてもいい経験をさせていただきました!!
ありがとうございました!!

また、NEKO FORCEのブースにお立ち寄りいただいたお客様、お目当てでお越しいただいたお客様、本当にありがとうございます!!

chiku.chiku.にも来られたことのあるお客様ともお話し出来て感動でした

次回は少し空いて30日の伊都日和にNEKO FORCE参加させていただきます!
スポンサーサイト

| One Day Shop | 23:15 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/660-17ea2da4

TRACKBACK

まとめtyaiました【おでかけ日和】

NEKOダンナですv今日はグランモール水巻で『おでかけ日和』でした!!開始からお客様が多く訪れ、開催中とても賑わいました写真をきちんと撮るのを忘れ、この一枚しかないので...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 05:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

