NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・おはようございます。。。

・・・


・・・・・


おはようございます。。

NEKOです(^^;

さっき、ほんの1時間30分ほど前に寝て、
さっき、起きました。。。。。

眠いです(笑)

昨日の出店が終わって帰ってきてから、ずぅーーーーっと作業に取り掛かって終わったのが4時でした(^^;
朝の。

う~む、今日は大事な1day shopの日なので開店までにまず頭を開店せねば・・・!

910.jpg

作家さんが集まって、かわいいお家を建てました。
それが「cozy」です。

今日、10:00~14:00で開催です(^^)


本当は昨日の様子をアップする予定だったのですが、作業に時間がかかったのとあと30分ほどで出発しないといけないので今日の様子と合わせてアップしますね!!

なんか、疲れた記事ですいません。。。

さぁ~~今日もガンバロー!!
スポンサーサイト

| One Day Shop | 06:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/67-edae1dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT