NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9日~12にかけて、本当にありがとうございました!!

おはようございます!!
NEKOです!

ダンナですv

いや~、嵐のような週が終わりましたぴーす

ほんとに楽しくていい人との出会いがたくさんありました!!
なので今回の記事長くなりそうです(^^;

まずは9日
大野城サティ

NEKO FORCE

今回からハロウィンディスプレイです☆
ディスプレイも売り物なので、結構もらわれていきました。

oono4.jpg

かぼちゃが乗ってるこの棚!
イチオシです。
うすーい青とメープルのコンビがいいです!

そして最近、始めたレザートップのペンダント♪
pendant.jpg
もうすでにこの作品は手元を離れましたv
また増産してます(^^)(おかげで右手が腱鞘炎に・・・)

布モノも一部ですが
key1.jpg
キーケースです。
こちらも増産を!

大野城サティでは最後、もう店じまいしようかな、と思っていた頃に出店者の方が来てくださって
お気に入りをいろいろと買っていただいたのですが、もう一度私達のお店の前を通ったときに
栗饅頭を頂きました♪
これには本当に感動しました!饅頭好きなのもあるのですが、こういった「人と人とのつながり」を大事にしたいと強く感じましたね。

そして、翌日の10日
この日はcozyというハンドメイド作家さんと住宅メーカーが一緒に立てたおうちでの1dayshopです。
この2日のために結構、作品は作っていたのですが前日に予想を超えていたので足りなくなり、明け方4時までの作業、5時30分起床というハードな始まりでした(^^;

着いてみると本当に住宅街でcozyは交差点の角にありました♪
スタッフの方や他の出店者様も本当に優しい方でよくしていただきました。

私たちは2階、子供部屋?での出店でしたv

「自由に使ってくださいね!」
に嬉しいサプライズです(^^)v

正直、こんなに広く、自由に使わせていただくのは初めてで
本当にお店を持ったようなカンジでめちゃめちゃうれしかったです。

cozy.jpg
写真は2階への階段を上がったところで、ここも
「足りなかったら、ここも使ってください!」
との嬉しい言葉をいただいたので、看板代わりに並べさせていただきました!

cozy2.jpg
お店の様子です。

ドアを入って左手にレジ的なテーブルを右手に木工を並べました。
cozy3.jpg

どちらもすでにお客様の手元に行っております(^^)

本当にこの日は多くのお客様に恵まれて、最初の方こそゆっくりとお客様と話す事も出来なかったのですが店じまい近くではいろいろとお話も出来て楽しかったです(^^)vほんとに☆

アクセサリーのご注文も頂いたのでただ今、製作中です!!v

そうそう、同じフロアの寝室に出店されてたpetit cocoさんともいろいろお話できました♪
今度、お店にも行きま~す♪
マスキングがいっぱいあったので、前日によそで買ったにも関わらず、また買ってしまいました(^^;
他にもレースモチーフやピンなど、かわいいのがあったので購入。
12日にはそのパーツを使ったレザーペンダントを出品しました(^^)v

そう、そして昨日の大宰府ふれあい市です。
何度か出店してるのですが、雨に見舞われたことはなくて、奇跡を期待したのですが
大荒れアップロードファイル

でも、ラッキーが!!!


到着した時はすでに11時過ぎたところで、他の食品関係を扱う出店者様は外のテントスペースで
出店されてました。
「うわ~、外はちょっとムリだな~」と思いつつ担当の方の下へ挨拶に行くと
「一部屋、予備室を取ってたのが、急な予定が入ってその部屋もないので、すいませんが今日は廊下でもいいですか??」

いや、むしろありがとうございます!!でした。

そして、主査の方がこられて一番目立つロビー辺りでどうぞ、という話になって\(^^)/

で、写真を出したいのですが、スイマセン・・・・・撮り忘れです。。。。
ふれあい館の方、申し訳ないです。。。

ものすごく、場所的に雰囲気も良かったんです!
最高でした!

この日もふれあい館のスタッフの方や出店者の方を始め、多くのお客様に恵まれて
楽しい一日を過ごせました!


毎日、遅くまで作品つくりをしたせいか、軽い腱鞘炎になってしまいました(^^;
なので昨日の夜は何もせずに早くにお休みでした!
また、今日からストックを増やしつつ、ゆっくり・・・と思ったのですが

特に嫁の方はうちの母の職場からの注文が溜まってますので相変わらずの大忙しです(^^;
楽しみながらやってるので、じぇんじぇんオッケーですけどね(^^)

あ、それと大阪で開かれる猫のお店に出店する分を昨日、発送しました!
割と盛りだくさんになったので、売れてくれるといいな~と(^^)
特ににゃんこバンダナが売れて、バンダナ仲間が増えると嬉しいな~と思ってマス。


ほんとに長編の記事になりましたが、ども最後まで読んでいただいてありがとうございます!!
じゃ、また!

スポンサーサイト

| One Day Shop | 09:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
先日はありがとうございました。
とってもたのしかったです^^
私ったらお二人の作家名も聞いておらず
自宅に戻ってから何も聞いてなかったことに
気づいてオロオロしてました^^;
ブログが見つかってよかったです。
これからも宜しくお願いします♪

| petit coco | 2009/09/18 23:36 | URL |

Re: タイトルなし

petit cocoさま☆

ブログまで遊びに来て頂いてありがとうございます!
先日はこちらこそ楽しかったです☆マスキング大活躍ですよ!!
翌日、早速ピンとレースのモチーフでアクセを作りました(^^)
名刺もお渡しせずにすいません!!(汗)
アクセサリーを作る作家さんとお話する機会がなかなかないので、「あ~分かる~」と思えてほんとに楽しかったです!
お店にぜひ行きますのでよろしくお願いします!

| NEKO FORCE | 2009/09/20 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/68-ed8c328b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT