NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はルクルでフリマ♪

今日はルクル福岡でフリマです(^^)
朝から頑張ってますv

と、言うか寝て起きるまで3時間ちょっと。。。

眠い・・・

準備に時間、かかっちまいました(汗)

というのも、今日明日の2日続けての出店です

今日はルクル、明日は二日市商店街でワンデイショップ
移動も含めて、ちょいハードながら楽しみです(^^)

ちなみにこのお写真

saisin 600

前回、大野城サティでお客様にオーダーしていただいた消しゴムハンコです。
嫁さん、お気に入り☆

イオンモール福岡ルクル
開催日 5月25日(月)
時間 10:00~15:00
場所 立体駐車場M3階

二日市商店街
http://www.futsukaichi-shotengai.jp/
旧大田金物店(サイト上MAP36)

どぞ、みなさんお越しくださ~~~い!!

では、また!


| フリマ | 07:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまで~す^^

頑張ってますね~スゴイな~
明日会えるんですね♪ 楽しみにしてます。

| mami | 2009/05/25 22:16 | URL |

mamiさま(^^)

今日はお疲れさまでした!
コメントの返事が遅れてすいません!!

昨日は急ピッチで準備してました(^^;

今日ははじめての二日市商店街でのワンデイでしたが、
ゆっくりとしつつも楽しい一日が過ごせました☆

次回、お会いできるのは6月の9日ですね!!
楽しみにしてます!!

| neko force | 2009/05/26 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/7-878d3012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

