NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント予定をアップしました!

NEKOダンナですv

今日は仕事の相棒、バモスに急なトラブル発生で急きょ、入院してしまうというハプニングが!!

イベントでアチコチ行くのでマメにオイル交換もしてたのに、突然のエンジンチェックランプの点灯と明らかな異常で、ビックリ

ウーム、今後どうなるのか

・・・ってあんま考えてもしゃーないのであとはホンダに任せよう


さて、今日10月のイベントが一つ、決定いたしました!

昨年、このお仕事でトロフィーを頂くという、大変光栄なことがありました。

そのイベントが

『九州クリエイターズマーケット』

です。


6回目の今回は10月27日、28日に開催です!

| お世話になります | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/712-20ed6e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT