NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアスぞくぞく♪

NEKOダンナですv

最近、天気予報で少し温度が下がってる予報になってますが、相変わらず暑い!

エアコンが欠かせません

特に外で作業してると汗のかき方が異常(^^;

『え!?こんなとこ汗かいてたっけ??』

ってな感じで滝のごとく

みなさんも立秋過ぎたとはいえ、まだまだ夏

水分補給しっかりでいきましょう!


さて、前置きが長くなりましたが月末~11月までの超ロングランイベントラッシュのため、在庫確保に必死です

とにかくいろんなバージョン、新製品を作り出して多くの方々に喜んでいただきたいな~と思ってます(^^)

ピアスの新商品が今現在100個オーバーで仕上がってます!

少しだけチラっと

ピアス
ピアス
ピアス 

いろんなビーズやチャームがどんどん入荷中なのでこれまでにないデザインのピアスもかなり多く仕上がってます♪


| 新商品 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/715-6ccd0768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

