NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリアス、ありがとうございました。




昨日はトリアスフリマにお越しいただき、ありがとうございました!
土曜日という事もあり、ご家族連れのお客様はもちろん、出店者様も多かったようです。

最近のフリマでなのですが、よく隣がいないとか多いのですが
昨日は両隣と後ろが居ませんでした(^^;

周りにお店があったほうが、賑わっていいんですが。。。

陸の孤島 みたいな(笑)


最近から出し始めた首から提げるタイプのがま口ですが
今回も3つ用意したのですが、売り切れました☆

ありがとうございます!

次回は多めで用意します。

torius7.jpg
こちら、前日にアップできなかったHOT-Kさんの新作です。
ユーズド感がなかなかよいですよ。

さて、この連休中にHook Tail様に猫作品を盛りだくさんでお届けする予定なので準備準備♪

それでは!
スポンサーサイト

| フリマ | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大活躍ですね!!

いろんなイベントやフリマに参加されててスゴイですね☆
天神での1dayの件ですが、せっかくお誘い頂いたのですが、
日曜日はちょっと難しいので参加できません。
ごめんなさい。
伊都のイベントでお会いできるのを楽しみにしてます♪

| minamin | 2009/09/21 23:21 | URL | ≫ EDIT

Re: 大活躍ですね!!

minaminさん☆
お返事ありがとうございます(^^)
お子さんいらっしゃるので日曜はムリかな~と思ってはいたのですが、そうですよね(^^;
こちらこそ、ご無理なこと言っちゃってすいません!!
伊都の1dayは初めてなのでちょっとドキドキですがNEKOらしさでがんばります!!

| NEKO FORCE | 2009/09/22 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/72-956316aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

