NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休終わりましたね。。。

おはようございます。
NEKOですv

ゆっくりあるな~と思っていた連休も終わってしまいましたね。
現在、勤めながら作家をする私にはキツイ日でもあります。。。
眠い・・・

ま、何はともあれ頑張ろう!!!

そう、それで28日です!
サンタリーフさんで27日と28日の2日間で2dayイベントがあるんですが、な、なんと
私たちが参加する28日が雨予報ねこ

許せん!

その日だけ雨。。
か~~~!


と、いうことで「てるてる坊主」を作りました(^^)

気迫で晴天にして見せます!!!
皆さん、渾身の作品たちを用意してますので晴れるように祈ってください!!!!!
スポンサーサイト

| 日々 | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/73-d5ceb256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT