NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆかなか雑貨、無事に終了しました!

NEKOダンナですv

24日~27日までフレスポ鳥栖で開催させていただきました

『ゆかなか雑貨』

4日間、通して毎日お越しいただいたお客様や、遠方からお越しいただいた方、後日、お友達やご家族と一緒にお越しいただいた方など、本当に多くのお客様にお越しいただきました!

本当にありがとうございました!!

また、フレスポ鳥栖で開催させていただく際はよろしくお願いいたします


今月のNEKO FORCEの出店イベントはこれで終了~


来月は怒涛のイベントラッシュで県外県内あちこちとお邪魔させていただきます!!

9月4日 ふらら市(イオンモール福岡

7日~9日 すぱいすカントリー&クラフトフェア2012(グランメッセ熊本

16日、17日 第22回ドルフィンマーケット(鹿児島ドルフィンポート

22日、23日 門司港グランマーケット2012秋(門司港レトロ親水広場&芝生広場

28~30日 明日の暮らしの知恵袋ガス・スタイル2012in北九州(西日本総合展示場・本館


かなりのハードスケジュール・・(笑)

てか笑いでてくる(笑)
スポンサーサイト

| マーケット | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/732-efcd892a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

