NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グランメッセ熊本にむけて!

NEKOダンナですv

暑い暑いと思ってたのもつかの間朝晩には秋の気配がしますね~~

においというか空気感みたいなヤツが秋の雰囲気を醸してます(^^)

小さいころから田舎暮らしで季節の変わり目にはかなり敏感な方です

でも、まだ30℃超えはしばらく続くんでしょうね(^^;


そんな熱い中、木工系も頑張ってます!

NEKO FORCE 棚

後ろのコンクリと相まって見づらくなっております(笑)
クリーム系のオールド加工です。
もちろん、ステンシル入ってます(^^)
これは個人的に使ってる棚を商品化してみました(^^)
なので什器や作業用としても使えます♪
上段、WELCOMEのあたりにはフックを付けれるようにスペースを空けています。

より自由に使えるようにあえてフックは取り付けず、おまけとしてお付けします。(L字フック5個)

あと
マグネットクリップ

かなりの個数仕上がっててカラバリもこれ以外にもあるのでお楽しみに
裏側にはマグネット、表にはクリップ
使い方は思いのまま!さまざまなシーンで活躍します!

ウェルカムスコップ
こちらも新たにこのウェルカムスコップ(笑)勝手に命名。

提げてみたり、鉢植えにさしたり、とウェルカムアイテムとして使っていただけるかと思います(^^)
こちらもステンシル

そして最後に・・・なんて言うんだろう??サインなんとか??
メッセージサイン
TOILET、WELCOME、MY ROOM、BATH ROOM、と揃ってあります!

NEKO FORCEらしい木工を取りそろえております。
9月7~9日のグランメッセ熊本
すぱいす カントリー&クラフトフェアをお楽しみに!!

| 新商品 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/733-fd058f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT