NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16日、17日は鹿児島!ドルフィンマーケットへ!!

NEKOダンナですv

先月末あたりから左手にある方向に手首を動かすと激痛が走ってて、湿布で様子を見ながら誤魔化していたものの、いっこうによくなる気配がないので昨日、近所の病院へ

診断の結果

やっぱりというか分かっていたんですが、『腱鞘炎』でした(^^;

ひとまず、湿布と痛みどめで、ってことになったけどたぶん変わらんな

だって、手を使わないようにするのはムリ(汗)
おまけに湿布をこの20日間くらい、毎日のように貼ってるのでかぶれてしまって。

仕事道具の一環なので

次のステップは注射らしい

なんかそれもいやなので『治ったイメージ』で過ごすことにしよう!


そんなこんなですが、グランメッセ終わってからはまた猛スピードで作ってます♪

だって次回は
ドルフィンマーケット

初鹿児島
初ドルフィンマーケット

なのです!!

楽しみですね~~(^^)

天気も風もなく穏やかに薄日が差す天気になるので絶好の買い物日和の2日間です!!

鹿児島の皆さん、お会いするのを楽しみにしております!!

| マーケット | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/737-1f363c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

