NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿児島から門司港へ

ドルフィンマーケット
NEKOダンナですv

週明けに鹿児島から戻ってまいりました!!

鹿児島でのドルフィンマーケット!

残念ながら、一日目は台風の影響で中止になったものの2日目は無事に開催!

足元の悪い中、大変多くのお客様にNEKO FORCEのブースにお立ち寄りいただき大変、感謝しております!!

中止になった日は鹿児島の市内観光もでき、大変充実した鹿児島でした!!

絶対にまた行きま~す(^^)

ウッドマーカー

そして今週末は
門司港グランマーケット2012秋
門司港グランマーケット2012秋
です!!

門司港での大きなイベント!
楽しみです!!

大きなイベントが連続でただいま、夫婦で鋭意制作中です!!

時間が足りない!
ウッドクリップ
ピアス
ピアス

今月はこれまでの品物がほとんど入れ替わり、新作ばかりなのでお楽しみに!!

| マーケット | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/740-331c478d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

