NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

門司港グランマ、無事に出店終了しました!

NEKOダンナですv

22日、23日に門司港レトロ周辺で開催された

門司港グランマーケット

門司港グランマーケット2012秋
門司港グランマーケット2012秋

初日は曇った時もありましたが天候に恵まれ、大変多くのお客様で賑わいました!

NEKO FORCEのブースにお立ちよりいただいたお客様、また県外など遠方からがま口が欲しくて、とお越しいただいた方々など本当にありがたい限りです。

またグランマ実行委員の方々、本当にお疲れ様です。

朝晩は寒いかな、と思うほどなんですが、日中、特に日差しがまだまだ暑くて、大変だったかと思います。


ひとまずグランマは終了しましたがまた北九州方面にNEKO FORCE出店いたします!

28~30日に西日本総合展示場で開催される
こちら
ガススタイル2012in北九州

明日の暮らしの知恵袋

ガススタイル2012in北九州

おととしにも参加させていただいたのですが、今回は
門司港グランマーケットが参加とのことでそちらの枠で出店させていただきます!
ガススタイル2012


こちらのイベント、大変大人気のイベントで
3日間、ものすごく賑わいます(^^)

イベントもいろいろ!
ガススタイル

駄菓子や昔の居間を展示した昭和レトロ館、コウケンテツさんやメンタリストDaigoさん、アンパンマンショー、スイーツ、フードコート(北九州のソウルフード、ヘルシーフード、など)、犬吉猫吉の撮影会(会場内にはペット同伴出来ないようです)、など少しだけ抜粋しましたが、とにかくイベントが目白押しです。

授乳室や託児コーナーもあるので小さなお子さんのいるご家庭も安心して楽しめるイベントになっているようです!!

今週末は金曜から日曜日まで西日本総合展示場できまり!ですね
スポンサーサイト

| マーケット | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/741-239b5010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

