NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

阿蘇アート&クラフトフェア、無事に終了しました!

NEKOダンナですv

6~8日の3日間、阿蘇フォークスクールで開催された

阿蘇アート&クラフトフェア


無事に出店終了しました!!

アート&クラフトフェア

3日間、天候に恵まれ、阿蘇の大自然も満喫しつつ、お越しいただいたお客様と有意義な時間を過ごさせていただきました!
実行委員の方々、今回は参加させていただきまして本当にありがとうございました!!

また、いつもブログを見ていただいてるお客様や当店の事を知ってお越しいただいた方々をはじめ本当に多くのお客様にお立ち寄りいただきました。
心から感謝申し上げます。また機会がありましたらぜひ、参加させていただきたいと思っております。
本革がま口親子長財布

最後に

お友達のla・goutteさんの天才娘しーちゃんからのプレゼント♪
NEKO FORCE
新たなNEKO FORCEの看板(^^)

手書きなんて嬉しいですね(^^)
本当に心のこもったプレゼントは嬉しいですね

しーちゃん、ありがとう
スポンサーサイト

| マーケット | 21:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお〜。ありがとう!のせてくれてー。
負けず嫌いの母が言うのもなんですが・・・
左は私la goutteが描きましたのよwww
また阿蘇でご一緒できます様に。。。神に祈る毎日です。
次は春に開催されるみたいで、あの悪夢が〜(泣)
顔写真の提出がありませんように!アーメン。

| la goutte | 2012/10/09 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/745-f56bc324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT