NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルチェ、出店終了しました!お次は・・・

NEKOダンナですv

20,21日は鳥栖、ベストアメニティスタジアムにて『merce』でした!
NEKO FORCE merce
NEKO FORCE


基本、スポーツには何一つ関心のない俺。
(なので何であれ、ルールすらほとんど知らない(^^;)

日ごろ、スタジアムなんてまず、入らないのでいいキッカケにもなりました


8月にフレスポ鳥栖で出店した際にお越しいただいたお客様にもまたNEKOのブースにお立ち寄りいただいて、本当にありがたい限りでした!


個人的には普段、お目にかかれないアヴェンタドールやムルシエラゴをはじめFIAT500のクラシックやNEWモデルなどいろいろ見れて、いい目の保養になりました(笑)
ランボルギーニ アヴェンタドール
チンクェチェント
チンクェチェント
最先端の戦闘機とルパンの愛車

対照的ながら、どっちも人を引き付ける魅力があります


とまぁ、どーでもいい個人的車馬鹿のウンチクはさておき

今週は宗像ユリックス、筑後広域公園体育館にて出店です!!


10月25日
てくてく。
宗像ユリックス
10:30~15:30

10月27日、28日
九州クリエイターズマーケット
筑後広域公園体育館および周辺
10:00~16:30(28日は16:00まで)


どちらもいろんなところからshopや作家さんが集まる一大イベントなのでお見逃しなく!!
無理してでも来てくださいね~~(笑)
スポンサーサイト

| マーケット | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/753-33a73ca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

