NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました!

NEKOダンナですv

お寒ぅございます。

今日はちょっと暖かいけど、また寒くなるようです

体調管理に十分、注意ですね。

さて、NEKO FORCE

今年も残すところ、今日を含めてあと3日!

あっという間でした(^^;

いっこ前の記事でも書きましたが、本当にいろいろなところに行かせていただいて充実した1年を過ごさせていただきました(^^)

改めてお礼を言わせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!!

最後にオーダーいただいておりましたクロネコがま口バッグを
クロネコがま口バッグ

気に入っていただいたようで何よりです

また、今現在、オーダーいただいておりますお客様で材料が揃わないため、大変お待たせしている方もおられます。大変、申し訳ありません。
年内にと思っておりましたが、なかなかご希望の、また納得できるものに出会わないため、遅れております。

来年に持ち越しとなりますが今しばらくお待ちください。

それでは、皆様、よい年をお過ごしください(^^)
スポンサーサイト

| マーケット | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/763-da1a40d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

